米粉でふわっとお好み焼き。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

お昼は作り置きのお好み焼きを

温めていただきました。

 

 

 

 

米粉と長芋のふんわりお好み焼き♪

 

 

 

 

お弁当やお惣菜を買うのは稀で

作り置きを作り置きとして作るのも稀で

 

 

だいたいは少し多めに作って

常備菜的に冷蔵庫に保存しています。

 

 

お料理好きのキッチンは

けっこう手狭なんですけど

 

 

シンクの上に水切りプレートをセットして

作業スペースを拡張しているのでなんとか快適です。

 

 

考えてくれた方

作ってくれた方

ありがとーーーっ

 

 

広くって使い勝手の良い

キッチンに憧れつつも

 

 

そうはいっても

目の前のキッチンを愛でたいタイプです。

 

 

どんなキッチンにも味があって

気立てが良くって

どんなひとが来てくれるか、待っている

 

 

だからそこに立つと

すぅーっと馴染んでいって

知らない間にキッチンの一部に

なってしまっている感じ

 

 

気に入っています。 笑

 

 

することは

ひとつ。

 

 

イメージ的には、プレイヤーが

どこのどんなコートに立っても

己のプレーに集中し役割を全うする

 

 

みたいな感じ 。。(*^^*)カナ、、カナ

 

 

 

今夜もまた

美味しいもの作りま~す。

 

 

 

 

米粉お好み焼きの調味料とか ◆

 米粉(地域のごはん用のお米を粉にしたもの)

 長いも

 卵

 かつを節粉

 天然塩

 

 

 

 

皆さんにも大好きな場所と

癒しの時間がありますように。