アファメーション。

 

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は素敵なオラクルカードから

出会った時がタイミングの

アファメーションをお届けします。

 

 

 ポロンと1音、もし何か

心にヒビキがありましたら

 

 

声に出して

音で世界を振動させてみてください。

 

 

目には見えない直観の物理

万物万象の現象化を目の当たりにできる

 

 

かもかもです♡

 

 

 

 

 

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

わたしは

 

大自然に春夏秋冬とめぐり巡る季節があるように

人生にも巡りめぐる季節があることに

心から感謝しています

 

 

わたしは

 

咲くべき時に咲き

戯れ、紡ぎ、寿ぎ、寛ぎ

休むべき時に休み、眠るべき時は眠り

 

小さくもあり大きくもある変化の中に身を置くことで

自らを栄養しながら人生をより豊かなものにしています

 

 

 

わたしは

 

この行動のホシにおいて変化が定数で

変化こそ不変なるものであり

変化とともに変容し成長拡大してゆくことに

大きな喜びを感じています

 

 

わたしは

 

変化変容への恐れは祝福への扉であり

流るる水に濁りなし

を心に置いて日々を軽やかに活きています

 

 

わたしは

 

このホシにともに在る生きとし生ける全ての存在が

各々が有する固有のバイオリズムと

留まることなく変化し続ける今今の間に誠実であるときに鳴り響く

オーケストラに魅了されています

 

 

わたしは変化の中で

いつも安らいで寛いでいます

 

 

ありがとうございます

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

 

 

 

 

    .

   *

 

 

 

 

 

皆さんにうれしいことが

たくさんたくさん起こりますように♡

 

 

今日のカードさん、おいときま~す。

 

 

 The Rose Oracle 英語版

 The Rose Oracle 日本語版

Rebecca Campbell 著

(『Trust the Seasons』より)

 

 

♬ その他のカードさん ♬

Crystal Grid Oracle

Witch Cats Oracle Deck

Self-Care WISDOM CARDS

HOW to be a Wildflower DECK

Spirit Cats Oracle Deck

Flower Theraly Oracle Cards

Katakamuna Otozutae Card

 

*お品切れや製造停止のものもありますがご参考になったら嬉しいので

リンク貼っておきます。