睡魔がたまらない蠍座新月とモンブランと。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

この前、起きたらまだ早かったので 

二度寝したら寝過ごしちゃって

 

 

それからなんだかずっと

時頓着なく眠くって仕方がないです。

 

 

 

chocolats.hatenablog.com

 

 

 

日中もそうで、腰掛けたらふわってきて

寝てしまいそうになります。

 

 

もぉ、お子ちゃま状態です。

 

 

今月はもうすぐ、13日の18時半頃に

お月さま、蠍座新月を迎えるんですけど

その影響かなぁって考えたり

 

 

次元やステージ変わるときも眠いらしいので

もしやっ 。。って思ったり 笑

 

 

しんどいとかはなくって

むしろ気もちが良いので

 

 

できることなら、どっぷりと

浸かっていたい感じなんですけど

 

 

そうもしてはいられないので

ここ数日、なんかだ面白いような

可笑しいような一日になっています。

 

 

この睡魔がアクティベートの最中を

お知らせしてくれているのだったら

ちょっとうれしいかなって思います。(へへゞ

 

 

 

 

アンテノールさんでモンブラン♪



 

 

大好きなモンブラン

 

 

秋もすっかり深まって。。

ケーキ屋さんの奥のスペースで

ダージリンと一緒に頂きました。

 

 

食べてるときは

起きてるよぉ~ 笑笑

 

 

 

皆さんもどうぞ時々まどろみながら

ふんわりなお月さま時間をお過ごしくださ~い。