カラダさん自主的調律と甘いもの。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今朝は寝坊 笑

 

 

まぁ、遅寝早起きが続いていたので

微調整入ってくれて良かった良かった

 

 

感謝です ^^

 

 

 

 

どんな日もあって、そんな中

疲れていることに気づくのって

とっても大切だと思うんですけど

 

 

ただ、どうしても気づかない、気づけない時

っていうのもあるのですよね 。。

 

 

もうほんと「きづいてぇ~」って

感じなんですけど 、ね ✿”・

 

 

なので疲れすぎて眠れなくなる前に

こんな風にカラダさんから

 

 

「やすめぇ~」

 

 

ってお手紙もらえるのって

シアワセなことだなぁって

感じています。

 

 

 

 

と 、、そんなことですので

 

 

髪をおろして今日は一日

のんびり過ごしました。

 

 

そして積極的に

癒してくれたのは

 

 

こちらの方です。 (=^・^=) ニャァー♡

 

 

 

 

WALKERS
ソルテッドキャラメル&ミルクチョコレートショートブレッド



 

 

クッキー好きにはたまりませんっ

 

 

皆さんもどうぞ無理なく

ほっこりとお過ごしくださ~い。