じんわり甘く柚子香る自家製べったら漬け。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

ずっと憧れていた

自家製のべったら漬け

 

 

漬かりましたぁ~♪

 

 

 

 

甘酒で自家製べったら漬け♪

 

 

 

 

色んなレシピがある中

 

 

いつも冷蔵庫にちょこんって居てくれて

その一口で日々の健やかさに

蔭から力強く貢献してくれている

 

 

甘酒で作って

みたんですけど 。。

 

 

 

 

やさしい甘さは

噛んでるとじんわり

滲みながら味蕾に到達する感じで

 

 

鼻に抜ける香りは柚子

 

 

古い脳をそっと撫でて

なんだかハートがくすぐったい

 

 

はぁ♡

 

 

 

 

スーパーに並んでいるのはどれも

色々添加されていて手が出なかったので

 

 

美味しくできて

とっても嬉しいです。

 

 

思い切ってチャレンジしてみて

よかったぁ~

 

 

じっくり漬かったのを頂きたいので

さっそく第二弾 、、、

 

 

いきますか  笑

 

 

 

 

 

◆ 調味料とか ◆

甘酒

天然塩

昆布

柚子の皮

 

 

 

 

皆さんどうぞお元気で

あったかめでお過ごしください。