セルフラブメッセージ 。

 

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は素敵なオラクルカードから

出会った時がタイミングの

セルフラブメッセージをお届けします。

 

 

 ポロンと1音、もし何か

心にヒビキがありましたら

 

 

よろしければちょこっと

取り入れてみてください。

 

 

そしてセルフラブがもたらすミラク

思う存分ご堪能ください♡

 

 

こちら から直感で選ぶこともできます。

 

 

 

 

 



 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

今日は大小に関わらずどんな選択も決断も

他者や状況から強いられるのではなく

自分はどうしたいかだけを考えて決めてみてね

 

まいにちありがとう

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

 

 

 

    .

   *

 

 

 

 

どうしてもムリな時は「本当はこうしたい」っていう

皆さん自身のホントのホントだけ大切に持っててください、そして

 

 

どんな皆さんにもうれしいことが

たくさんたくさんありますように。

 

 

ご自愛ください♡

 

 

 

今日のカードさん、おいときま~す。

 

Flower Therapy Oracle Cards
Doreen Virtue 著

(『Primrose』より)

 

*お品切れや製造停止のものもありますがご参考になったら嬉しいので

リンク貼っておきます。

 

 

 

♬ その他のカードさん ♬