ホッと一息、お休みとスィーツと大好きな本と。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日はオフでした。

 

 

朝から降ったり止んだりのお空と

にらめっこしながら

はなうた歌いながら 。。

 

 

そしたら雲が切れて

おひさまが顔を見せてくれて

 

 

チャリンコに決定~ です ^^

 

 

電線で囀る小鳥たちに

見送ってもらって

 

 

焼きたてパンのお店へGO~♬

 

 

常日頃から運動不足なのが

ちと堪えますが

 

 

そこは、軸だけは譲れないよ (笑) ってのが

ここぞで効いたか

 

 

しんぞー破りの坂

登り切って到着 汗 (^^)v

 

 

お昼は美味しいパンで

ほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

苺サンド♪
地元の苺とお店自慢のケーキ食パンで

 

 

 

いつもこれです♪

 

ないと泣いちゃうぅー 笑

 

 

 

 

 

 

苺チョコディニッシュ♪

 

 

 

そして、こちらはお初です。

 

はじめまして♡

 

 

 

 

 

 

午後からは

楽しみにしていた写真集 。。

 

 

9日に届いていたんですけど

ゆっくり大事に見たくって

やっとビニールフィルムを取りました。

 

 

どのページも美しくって

すごくよかったぁ~

ありがとーー♡

 

 

 

 

ちょっと疲れがたまってたんですけど

のんびりと好きなことができて

久しぶりにちゃんとホッとできた気がします。

 

 

また明日っから

ガンバりまぁ~す。

 

って、日付かわっちゃったぁ (へへゞ

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞお疲れためないでくださいね。

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡