ほっこりカモミールクッションですやすやテンちゃん。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は和暦で3月24日

 

 

お空でのお月さまは月齢 (正午月齢)  23.4

水瓶座に滞在中で

 

 

暦の72候は「穀雨」の末候

「牡丹華(ぼたんはなさく)」です。

 

 

 

 

そしてそして

 

 

今日は思いがけずキッチンで遭遇した

こちらの方を 。。♡

 

 

 

ょぃ~しよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫くんとジャーマンカモミールさん♪







 

てんとう虫くんですぅ

 

こんにちは~ って

 

いや 。。どうしてここに 。。 笑

 

 

 

 

 

それで、ちょうど去年のこぼれ種から芽吹いた

ジャーマンカモミールさんが咲いてくれていたので

 

 

連れてって乗っけたら

えらく気にいったのか

 

 

着地したまま動かなくなって

しまいました。

 

 

寝たのかな 。。

って思ったり

 

 

「ここすきぃ~」って

なんか聞こえた気がしたり ( *´艸`) ヒャァ♡

 

 

 

 

 

カモミールさんは

アブラムシくんの大好物で

 

 

アブラムシくんは

てんとう虫くんの大好物で

 

 

そんなことなのでカモミールさんを

アブラムシくんから守るの

手伝ってもらおうと思ったんですけどぉ 。。

 

 

お腹すいたら

よろしくでぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

微動だにしないてんとう虫くん♪

 

 

 

 

 

 

 

何気にハート模様♡

 

 

 

 

皆さんどうぞお元気でお過ごしください。