空高く輝く青春の光、甘酸っぱいのはお味ですかココロですか。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

地域の自然栽培レモンを

蜂蜜漬けにしました。

 

 

ある意味オーガニックよりも

ナチュラルです。

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

地域の自然栽培レモンで蜂蜜漬け♪






って 、、部活ですかっ 笑

 

 

まぁ、実際

持ってってましたけど。 (へへゞ

 

 

みんなも色々持って来てて

ゆるっとしゃきっとな感じで

たのしかったなぁ~

 

 

ちなみに、部活は

硬式テニス部でした。

 

 

黄色いボール追っかけてましたよ。

大好きでした。^^

 

 

でも試合中に故障して

ドクターストップかかってしまって 。。

 

 

それでなぜだかわたし、

顧問でも担任でもない倫理の先生に相談して

ほんと、なんでか覚えてないんですけど

 

 

先生、もろもろの精神訓話の後

「続けなさい」って言ってくれて

 

 

定期的に病院通いながら

結局最後までプレイヤーで在席しました。

 

 

精神訓話の方は

よく覚えていないんですけど

(せんせ、ごめんなさい)

 

 

「続けなさい」っていうのと

わたしが泣いていたのだけは鮮明で 。。

 

 

ぃやぁ 。。

久しぶりに思い出しました。

なつかしぃぃ~

 

 

って

 

 

あらぁ 。。

 

 

蜂蜜レモンの効能

書くはずが 。。 笑

 

 

まぁ、それは

またの機会にするとして

 

 

ほっとひと息 ♪

 

 

 

 

 

ほっこりホット蜂蜜レモン♪

 

 

 

 

 

お湯を注いで

ホット蜂蜜レモンにしました。

 

 

もちろん輪切りのレモンも

いただきます。

 

 

ぉぃしぃ♡

 

 

 

 

 

想い出ぽろり 。。ほろり ^^

皆さんどうぞあたたかくしてお過ごしください。