アファメーション。

 

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は素敵なオラクルカードから

出会った時がタイミングの

アファメーションをお届けします。

 

 

 ポロンと一音、もし何か

心にヒビキがありましたら

 

 

声に出して音を世界へ振動させてみてください。

 

 

目には見えない直観の物理

万物万象の現象化を目の当たりにできる

 

 

かもかもです♡

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

わたしは

 

このホシだからこそ経験することができる

感情のジェットコースターを

思う存分悔いのない程に、既に十分味わい尽くしました

もうお腹いっぱいです

 

 

わたしは

 

行動と経験のホシならではのドラマとドラマメーカーたちから

距離を置き

境界線を引いて

関わりを断ち

安らぎと安寧、寛ぎと寛容、穏やかさと平穏を選択しながら

ほほ笑みの毎日を送っています

 

 

わたしは

 

舞い上がるような悦も

燃え盛るほどの情熱も

身を切り裂かれるような慟哭も

呼吸の仕方を思い出せなくなるほどの絶望も

 

どのような感情であってもその全てに

上下 明暗 良し悪し 陰陽 陰日向の境なく

 

いかなる感情にも判断を持たずに

このホシならばこそと一旦俯瞰し

しっかりと味わい尽くしてゼロポイントに還った時

 

内側から湧きおこる創造性があることに

静かなる感動を覚えています

 

 

わたしは

 

全ての感情は等しく自分自身の一部であり

それらの感情をもたらす要因となった外側の経験も

全て等しく自らの内側のエネルギーが投影された

自作自演劇場であることを踏まえ

瞬時瞬間の間にそれらをぐっと味わい飲み干すことで魂が磨き上げられ

次のステージへ進む糧となることに感謝しています

 

 

わたしは

 

ひと滴のもたらす潤沢と叡智に心からの感謝を捧げ

お水を大切に大切にしながら暮らしています

 

 

わたしは

 

自身の内奥の間に鎮座するひだまりの心に

日々安らいで寛いでいます

 

 

ありがとうございます

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

 

 

 

    .

   *

 

 

 

 

 

皆さんにうれしいことが

たくさんたくさん起こりますように♡

 

 

今日のカードさん、おいときま~す。

 

 

 Crystal Grid Oracle - Deluxe Edition 英語版

Nicola McIntosh (著)

(『FUN』 より)