はじめましてから2か月めに。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

こちらでblogを始めてから

2ヶ月目になりました。

 

 

見に来てくださっている皆さん

見つけてくださりほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

blogを始めた当初は、記事がたまってきたら

曜日ごとに、とか、特徴的な日にちごとに、とかで

トピックを決めてUPしていこうかなって考えていて

 

 

その方が書いていくのにリズムが出来て

良いんじゃないかな、とか

 

 

読者さんもテーマによって今日は読もうとか

読まなくていいなぁとかできて

良いかなぁ、とか思ったりして

 

 

それで実はちょっとだけやってみたんですけど

(いつ。。って感じですね(へへゞ )

 

 

 

 

これはなんか感覚的なことでアレなのですが

そちらへ意識を向けてやり始めると

エネルギーが小さく固くなるような感じがして

 

 

氣の量は変わっていない感じがして

なので、凝縮されるような、圧縮されるような

 

 

やり終えると高揚感や達成感も満ちて

使った以上のエネルギー量や回転速度の高まりも感じて

気もち的には「よしっ」っていう感じで

 

 

もしかしたらこの感じは

何かを現象界に生みだすときに

とても重要な役割をしてくれるエネルギー

なのかもしれないなぁなんて思ったりもして 。。

 

 

 

 

なんですけど

 

 

どうも今のわたしには

ちょっとフィットしないみたいで

 

 

ここにきて、やってみて、

あぁ 、、むりだなぁ 。。

 

 

ってなりました 。。アハ^^

 

 

でも、わかってよかった。

とりあえず踏み出してみる、って

こんな風にも大事なのですね。

 

 

 

 

そゆことで、これまで通りゆるっとふわっと

「きた」って時に書いてUPしていこうかと思います。

 

 

何がでるか、次はいつなのか、

はたまた終わってしまったのかぁ~みたいに

プチびっくり箱な感じになっちゃいますけど

 

 

のんびりとマイペースで

このホシに来れたシアワセ噛みしめぇので

今今の「好き」を綴ってゆきたいと思います。

 

 

もしよかったら、また何書いてるかなって

のぞきに来てください。おまちしています♪

 

 

 

 

米粉でダブルチョコサブレ♪

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

皆さんの毎日がいつも

心あたたかでありますように。