ほっこりぽかぽかルーなしパンプキンシチュー。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

ハロウィン終わって

季節も季節

 

 

美味しいかぼちゃで

白味噌仕立てのルーなしシチュー

を作ました。

 

 

 

 

ルーなし☆白味噌仕立てでかぼちゃのシチュー

 

 

 

 

とてもあたたまりました。ホコ♡

 

 

 

やさしいオレンジで目からも温まりながらの

癒しのグリーンはブロッコリーです。

 

 

煮込まずにシチューとは別に茹でて

よそる前に食べる分だけお鍋に入れています。

 

 

いっしょに煮込むより色も鮮やかで

触感や香りもあって美味しいかなって。

 

 

さらに今回のは

オーガニックです。

 

 

スーパーの地域のお野菜コーナーに

ときどき並ぶのですが

ちょうどタイミングが合いました。( *´艸`) ヤッター☆

 

 

生産者さん、お店の皆さん

いつも安心をありがとう。

 

 

感謝です。

 

 

 

◆ 調味料とか ◆

 白味噌

 天然塩

 豆乳

 ローリエ(国産)

 大蒜(国産)

 

 

 

 

皆さんもどうぞ、あったかいもので

お身体あたためてください。