今日の夜ヨガ「ゆったり月礼拝」。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は和暦で7月19日

 

 

思い立って朝活にヨガを始めてから

3ヶ月目に入りました。

 

 

 

 

 

 

 







 

朝ヨガを始めたのは

最近ですが

 

 

夜の就寝前のヨガは

前々からけっこう長く続けています。

 

 

たいていは横になりながらできるポーズを

いくつか気分で行って

5分か10分くらいなんですけど

 

 

今日の夜はのんびりゆったり

「月礼拝」を行いましたよ♪

 

 

導き手は Youtube

まりこさんです。 大好き  ( *´艸`)♡

 

 

たのしかった (´艸`*)♩

 

 

 

 

 

やらなきゃっ とか

こうじゃなきゃっ とかって

気負うことなく

 

 

今できること

今できるだけできたらok♪って

ココロの余白大事にしながら

 

 

マイペースでほっこりにっこり

続けてゆきたいなっておもいます。

 

 

 

 

毎日ふわっと

いろいろ感謝

 

 

ヨガたのしめて

ありがとーです♡

 

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞお元気で笑笑で

心身のストレッチ時間たのしんでくださ~い。