ふんわりコットンタイムに浸るイタリアンは鯛でいかが。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は和暦で7月20日

 

 

暦の方は二十四節気処暑」の初候

七十二候「綿柎開(わたのはなしべひらく)」の日です。

 

 

柎(はなしべ)は、萼(がく)のことで

綿の実を包んでいた萼が開き始めて

中から綿毛が顔を出す頃になりましたよぉ~

って教えてくれています。

 

 

 

 

そしてお空でのお月さまはといいますと

 

 

月齢 (正午月齢)  18.7 で

星座は牡羊座に滞在中。

 

 

今夜21時44分ころから明日朝9時ころまで

他の天体の影響を受けない

VOID  TIMEとなります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

一昨日の夜は

こちらを作りましたよぉ~

 

 

 

 

ょぃ~しょぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

鯛のアクアパッツァ



 






鯛のアクアパッツァです。

 

 

味付けはシンプル簡単

天然のお塩のみ

 

 

盛り付けてから粗挽き黒胡椒を

お好みでパラッとどぉぞ  (#^^#) ェヘ♩

 

 

美味しく頂きました。

シアワセ~♡

 

 

 

 

 

毎日ふわっと

いろいろ感謝

 

 

お料理できて

ありがとーです♡

 

 

 

 

 

 

皆さんどうぞお元気で笑笑で

美味しい時間をお過ごしくださ~い。