今日の朝ヨガ「後ろ美人エクササイズ」。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は和暦で7月30日

月齢(正午月齢)28.7

 

 

思い立って朝活にヨガを始めてから

毎日たのしんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

そして今朝の朝活ヨガは

 

 

美脚、桃尻、ながーい背骨な

「後ろ美人エクササイズ」を行いました♪

 

 

 

 

 

とてもキツくて

ぜんぜん出来なくって

 

 

このプログラムを行い始めた頃は

溺れてるみたいに手足じたばたさせながら

もがいていたんですけど

 

 

やっとこ少~し

サマになってきました。  ヨカッタ ヨカッタ (^-^;A  フキフキ

 

 

 

 

 

筋肉っていっても表面的には

変わった感じよくわからなくて

アレなんですけど

 

 

目に見えない奥の奥

深層筋の方はもしかしたら

 

 

じわじわと鍛えられて

きているのかもしれないなぁ~

 

 

なんて考えたりしていたら

あら 。。

 

 

にんまりしてました~ 笑笑

 

 

 

 

 

大好きな素敵な先生に

ヨガする時間がとれる今に

朝ヨガしてくれた「ワタシ」に

朝ヨガに付き合ってくれた「カラダ」さんに

 

 

いつも

感謝感謝です。 ( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

やりたいなっ とか

こうなりたいなっ とかって

自然に思える

 

 

「好き♡」と

「気もちいい♡」のパワーに

 

 

引っ張られーの

押し上げられーので

 

 

マイペースで続けてゆきたいなって

おもいます。

 

 

 

 

 

毎日ふわっと

いろいろ感謝

 

 

ヨガたのしめて

ありがとーです♡

 

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞお元気で笑笑で

心身のストレッチ時間たのしんでくださ~い。