深呼吸でヒビキあう双子座満月の妙なる調べ。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

明日は満月ですね。

 

 

お月さまは明日18時16分ころ

双子座で満月となり

 

 

陽極まって陰と転じるが如く

次の射手座新月へ向かって徐々に

その身をヴェールに包んでゆきます。

 

 

その昔、天文学幾何学、数論、音楽は

神様が創った世界の調和を知るための学問でした。

 

 

そしてその学問の1つ占星術が医療と繋がっていたころ

人体は宇宙の縮図であり共鳴しあっているとされ

12星座はそれぞれ体の各部位に対応していました。

 

 

 

今回満月となるふたご座さんは

 

・肺

・肩

・腕

・手

・自律神経

 

がご担当。

 

 

 

どの部位も左右で対になっていて

まさに「ふたご」さんって感じです。

 

 

ちょこっと深呼吸やストレッチ

ハンドマッサージなんかしたりしたら

 

 

今日明日明後日あたりはもしかしたら

宇宙さんとヒビキあえるかも 、、ですね。

 

 

上半身につられて全身

良い感じに整ってくれたらうれしいな。(へへゞ

 

 

 

 

皆さんの満月時間が健康と安心と寛容で

シアワセ色に輝きますように。

 

 

 

 

米粉で塩胡桃バタークッキー