瞬発力か反射神経か、直感キラリなお買いものデー。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

先日、地域の採れたてが並ぶ

スーパーに行ってきました。

 

 

そしてお野菜より先、一番に

カゴに入ったのは 。。

 

 

 

 

薔薇の縁取りの陶器のプランター

 

 

 

 

薔薇の縁取りで陶器の

背高プランター2個セットです。キャー♡

 

 

 

 

お店の隅に

花苗のコーナーがあって

 

 

苗の隣に2個セットのプランター並ぶ中

薔薇のは一つしかなくて

 

 

ステキなのないかなって色々探してたけど

なかなかなくってもう探すのやめてて

 

 

今目の前に

好みのがあって

 

 

一瞬にしてぶわっと、全てが来て

何も思考せずカートに入れていました。

 

 

わぁステキ、とか

どうしようかな、とか

どれにしようかな、とか全くなく

 

 

あっ ってなって

ぱっ って手に取って、が同時な感じで

 

 

思い返すとちょっと

笑えちゃいます。

 

 

でも、ほんものってこういうことなのかも

って思ったりもして 。。

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

真に魂から欲するものって

そう沢山はないのかもしれませんね。

 

 

 

 

うちに来てくれた2つのポットには既に

可愛らしいお花が咲(ワラ) ってくれています。

 

 

またご紹介しま~す。

 

 

 

 

皆さんもどうぞ直感キラリ☆で

お元気でいらしてくださいね。