ふんわりケーキこっぺでココロほっこりスマイリー。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日の暦は二十四節気大寒の次候

水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の日です。

 

 

沢を流れる水さえも凍ってしまうほどの

寒さの底、極みな時期だよって教えてくれていて

ホントに今日は寒すぎるんですけど

 

 

ふっと顔をあげた先のカレンダーには

立春の文字があって

 

 

見えないところでは春の準備

着々と進められているんだなぁ

って思いました。

 

 

大自然の皆さん

どうぞよろしくお願いしま~す。 ^^

 

 

 

 

そしてそして 、

 

 

ょぃしょぉ~っと 笑

 

 

 

 

カスタードのケーキこっぺ♪




 

新商品でっす♡

 

 

この前、買い出しの帰りに

焼きたてパン屋さんによって買いました。

 

 

2種類あって

ちょっと迷ったんですけど、、

5秒くらい、、笑

 

 

両方もらいました。

 

 

 期間限定とか 、ぅっ 、、

 よわいよね 、、

  そゆのほんと 、、

 

 

 

     。

     ☆

 

 

とぉっても

美味しかったです。 ( *´艸`)ルン♡

 

 

 

 

ストロベリーのケーキこっぺ♪

 

   

 

 

皆さんどうぞあたたかくしてお過ごしください。