アファメーション。

 

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は素敵なオラクルカードから

出会った時がタイミングの

アファメーションをお届けします。

 

 

 ポロンと一音、もし何か

心にヒビキがありましたら

 

 

声に出して音を世界へ振動させてみてください。

 

 

目には見えない直観の物理

万物万象の現象化を目の当たりにできる

 

 

かもかもです♡

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

わたしは

 

人生の旅路の中で選んできたレッスンがもたらしてくれた

数多の知識に感謝して一つ一つを厳選し、今

それらの多くを手放していっています

 

 

わたしは

 

過去に有効だった思考回路が一体いつまで有効なのか

そして今この瞬間有効なのか

と疑問を呈し、マインドセットを探りながら

常にマインドパターンの見直しを行っています

 

 

わたしは

 

様々な才能をたくさん抱えて生まれてきました

 

古くなった固定観念から立ち去り

自分自身に素直で正直であることで

その才能はますます光り輝き

 

その光は人々の心を温め魅了し

世界を潤し続けています

 

 

わたしは

 

自らの「ほんとうは。。」に真っ直ぐ生きることで

自分自身も周りの人々もシアワセにしています

 

 

わたしは

 

真の理に基づき

わたしのために生きています

そうあることで周りもどんどんシアワセになってゆく

ということが真の理です

 

 

わたしは

 

わたしのことが大好きです

 わたしはわたしにただ安らいで寛いでいます

わたしに生まれてきて本当によかった

 

 

ありがとうございます

 

୨୧ ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ୨୧

 

 

 

 

    .

   *

 

 

 

 

 

皆さんにうれしいことが

たくさんたくさん起こりますように♡

 

 

今日のカードさん、おいときま~す。

 

 

 Crystal Grid Oracle - Deluxe Edition 英語版

Nicola McIntosh (著)

(『RELEASE』 より)