弾き語ってココロ晴れの日いっぱい、優里さん「ビリミリオン」。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

ウクレレが大好きで

隙間時間を見つけては

ソロ弾きしたり弾き語ったりしています。

 

 

 

 

✿fiore✿ はじめてのウクレレさん♪

 

 

 

 

ほっとひと息

こころ和む自分調律時間

 

 

今は優里さんの「ビリミリオン」を

弾き語っています。

 

 

着手し始めたのは昨日

 

 

キーとコード進行が決まって

弾き方はまだ確認中

 

 

そして仕上げは明日中です。

 

 

テレビがなくって

選曲はだいたいYouTube発祥なんですけど

 

 

この曲を知ったのもそうで

4,5日前のことでした。

 

 

なんだかちょこっと 、、

(いろいろ? かな)

大急ぎ感がありつつも

 

 

待ってる人が居るので

ガンバりま~す

 

 

って

 

 

たれですか

まってるのって  笑笑

 

 

 

 

 

何はともあれ

3拍子も4拍子も揃った

ステキなこの曲を

 

 

銀河中の目に見える見えない

生きとし生けるすべてのイノチに

捧ぐような想いで

 

 

ココロをこめて

アイをこめて 。。♡

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞ笑顔のカラオケ時間を♡

決戦は水曜日♪