ぽかぽかポタリングに出逢いは運命マルゲリータ。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

ぽかぽかだった

この前のお休みの日

 

 

日ごろの運動不足を解消すべく

チャリンコでポタリングしました。

 

 

景色は冬ですが

じんわりと汗ばむような小春日和で

 

 

鶯鳴かないかなぁ~なんて

思ったりして 。。^^

 

 

ゆく先々ではステキな皆さんに出逢って

ココロもほっこりあったかくなりました。

 

 

おうちにお招きもしたので

ちらっとご紹介しようかなって

思いま~す。

 

 

 

ぃ~ ぃょぃしょぉ~♡

 

 

 

 

 

マーガレットシンプリーコーラルさん♪

 

 

 

 

そう、出逢った皆さんは

お花さんたちでした。 (へへゞ

 

 

こちらは

マーガレットシンプリーコーラルさんです。

 

 

ようこそ♡ 

 

 

 

 

彼女は一つの株から色んな色のお花を

たくさん咲かせてくれて

 

 

ピンク系とイエロー系が

いっしょに仲良く咲いていたり

 

 

花びらのグラデーションの

美しさ可愛らしさに

毎日感動をもらっています。

 

 

出逢えてラッキー♪

ハッピーをありがとう。

 

 

どうぞ末永くよろしくです。^^

 

 

 

 

 

皆さんどうぞお元気で

あたたかくしてお過ごしください。