一目惚れに種の境界線なしローザフラグランツァ。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は節分ですね。

 

 

うるう年でもある今年の恵方

東北東です。 ^^

 

 

 

 

 

ローズフレグランスさん♪

 

 

 

 

 

そしてこちらは

ローズフレグランスさんです♡

 

 

昨日のポタリング記事の続き

お届けしたいと思います。^^

 

 

chocolats.hatenablog.com

 

 

 

 

実は昨日のマーガレットさんと一緒に

ローズさんもお招きしてしまっていて

 

 

お二方ともに一目惚れ♡

 

 

どちらかなんて

とってもムリで

 

 

チャリンコの前かごになんとか

二人仲良く収まってくれて

ホントよかったよかった。

 

 

上の方のお花が

かごからはみ出して揺れるのもラブリーで

 

 

帰る道々

ほろっと萌えました。 ( *´艸`)ヒャァ~♡

 

 

 

 

ローズさんは一度は通り過ぎたんですけど

残像が呼ぶので、またお迎えに戻りました。

 

 

彼女の凛とした佇まいと

花弁の醸し出すたおやかさ

 

 

可愛らしさと気品が同居する

ツンデレ感が半端なくって

もぉやられまくっています、すっかり。

 

 

残像になってでも

呼ぶでしょ、そりゃぁ 。。みたいな 笑

 

 

さらに、帰ってから気づいたんですけど

香りもとぉっても良いんです。

 

 

清々しさとふくよかさ

相反するよな香りを

しらっと併せ持っていて

 

 

顔を近づけると強い芳香が

弾けるように襲ってくるのが

たまりませんっ。

 

 

あんまりにもステキ過ぎるので

ローズフレグランスさんってお名前

 

 

うっかりちゃっかり

付けちゃいました。

 

 

 

 

お迎えに戻ってよかった♪

呼んでくれてありがとう。

 

 

末永くよろしくです。^^

 

 

 

 

 

皆さんどうぞお元気で

あたたかくしてお過ごしください。