美味しいランチ、想い出ちょこっとセピア色。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は、月の満ち欠けを

基準にして1ヶ月の長さを定めて

季節がずれないよう閏年で調整した

和暦(太陰暦)で3月5日です。

 

 

和暦では新月の日が朔日

満月の日が15日となるので

 

 

先日の牡羊座新月の日から数えて

5日目となりました。

 

 

このシンプルさが心地良くって

どうにも惹かれてしまうのは

 

 

月のものと共に在るから 。。

というだけでは

 

 

きっとないんじゃないかなって

思っています。^^

 

 

 

 

 

 

そしてそして

少し前になりますが

 

 

 

ょぃ~しよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

お外でランチ



 

 

 

 

友人のお誕生日

お祝いしてきましたぁ♪

 

 

ちょこっと敷居高めなお店も

三人寄れば 。。みたいな感じで 笑

 

 

 

 

乾杯もしましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう♪ の乾杯

 

 

 

 

 

 

ランチだけど

たまには 。。 ね☆彡

 

 

その後お買いものしたりもして

久しぶりに楽しい時間でした。

 

 

ありがとう 。。

みんな 。。

 

 

 

 

そして、なんだかちょっと

あの日のあったかい空気感が

よみがえってきたりして 。。

 

 

随分経ってしまったのでお蔵入りに

なりそうな感じだったんですけど

 

 

わぁ 。。

 

 

なんか、書いてよかったです♡

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞお元気でお過ごしください。