弾き語ってココロ晴れの日いっぱい、あいみょんさん「ハート」。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

ウクレレが大好きで

隙間時間を見つけては

ソロ弾きしたり弾き語ったりしています。

 

 

 

 

✿fiore✿ はじめてのウクレレさん♪

 

 

 

 

上手に歌えたり奏でたり

できると良いのですが

こはちょっと横に置いておいて 笑

 

 

楽しく心地よくの

自分調律時間で

 

 

今は時期も時期

あいみょんさんの「ハート」

ほっこりさせてもらっています。

 

 

この曲はシャッフルまじり。

 

 

雨あがってるのに

気づかずにまだ傘さして

スキップしながら水たまりぴょんって

 

 

なんかそんなイメージで

 

 

歌詞はちょこっと切ないんだけど

ゆったりとあたたかな気もちになります。

 

 

リズムって魔法ですね。

 

 

そして、こんな風に歌えたらいいなぁって

こころの片隅にそっと置いているのは

なんどかやってくる「ほしい」の「ほ」

 

 

メロディやアクセント

言葉のつながりなんかがある中で

ステキに「ほ」って響かせられたらいいなって。

 

 

にほんごには1音1音に

音思念というのがあって

 

 

その「ほ」の思念をベースにしつつも

わたしの中での「ほ」は

 

 

ほんわりの「ほ」

ほっとするの「ほ」

ほっこりの「ほ」

ほわっとの「ほ」

ほろっとくるの「ほ」

 

 

まだまだ続くけど行きつく先は

「ほぐしほぐされ」の

肩もみ、マッサージ的な「ほ」です ^^

 

 

「親孝行にお金は要らない

 とにかく按摩で喜ばせて」

って言ったりもしますが

 

 

ほんの一瞬の1音に

やさしいキモチを添えて

潜象から現象界へ送り出せたらって。。

 

 

。。。

 

 

ハードル上げちゃったかな 、、

いやいや、、あがってないない 笑笑

 

 

まぁ、なんやかや色々言っていても

奏ではいつだって一期一会。

 

 

キレイじゃなくったって

それがまたステキで

 

 

スタートして最後まで走り切れたら

それができたらもぉぉぉ

 

 

スゴイですから~ \(^o^)/ *・☆

 

 

 

 

皆さんもどうぞ笑顔のカラオケ時間を♡