立春とシガールと、思い出サクッとほんのり甘いね。

 

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます。

 

 

今日は立春

 

 

そして暦は立春の初候、七十二候で第一候の

東風解凍(はるかぜこおりをとく)に入りました。

 

 

まだもうちょっと

氷は解けそうにありませんが

春の兆しはそこかしこに。

 

 

たのしみです。^^

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

YOKUMOKUさんのシガール♪





 

差入れですぅ 。。

 

 

なんと 、

わたしからわたしへ♡

 

 

いっ 、、いいのか

こんなご贈答 。。みたいな 。。

 

 

” いいんですよぉ~ いんですよぉ~ ” ♪

って、たれか歌ってくださぁぃ 笑笑

 

 

調味料を見ていたんですけど

突如おススメに出現して

 

 

以前友人宅で紅茶といっしょに

ご馳走になったなぁ~なんて

 

 

思い出してほっこりしてたら

ポチってました 、、(へへゞ

 

 

添加物は香料だけのシンプル材料な

くるくるクッキー

 

 

YOKUMOKUさんの「シガール」です。

 

 

サクッと軽い口当たりと

豊かなバターの風味

 

 

甘すぎず、でも甘いよぉ~ 涙、で

クッキー好きのハート

わしづかみにされてます。

 

 

おススメしてくれてありがとう。

差入れありがとう。

 

 

ぉぃしぃで~~す ♪

 

 

 

 

YOKUMOKUさんのシガール♪

 

 

 

 

皆さんどうぞあたたかくしてお過ごしください。